こんにちは!

9月になり、朝晩が少しずつ冷え込んできましたね。

だんだんと秋、そして冬が近づいてきているのでしょうか。

みなさんお体にお気をつけてお過ごしください…!

 

さて、今日はわんちゃんの紹介です!

短期間ではありますが、当院に新しく仲間入りしました!

IMG_2305

 

 

 

 

 

 

名前はもみじちゃん、3ヶ月の活発な女の子です。

IMG_2303

 

 

 

 

 

 

おもちゃでしっかり遊んでくれます!

これはスタッフと引っ張りっこをしながら遊んでいるときですが、一人でも賢く遊ぶことが出来ちゃうのです☆

IMG_2302

 

 

 

 

 

IMG_2303

 

 

 

 

 

IMG_2309

 

 

 

 

 

 

一人でも遊んでくれますが、私たちと一緒に遊んでいるときの方が楽しそうな表情をしています♪

ただ、その時の写真はなかなか撮れなかったので、今回はありません…。

 

 

好奇心旺盛で、少しずつやんちゃになってきたもみじちゃんですが

場所が変わるとちょっと不安そうな顔をしたりと少し怖がりさんな所もあるため

人やわんちゃん、ねこちゃん、いろいろな場所を好きになってもらうために

皆さんのいる診察室や待合室にお邪魔する時があるかもしれません。

その時はよろしくお願いします!

 

最後に遊び疲れて寝ている写真を…

ケージの扉を開けると嬉しくなって起きてしまうので、起こさないように遠くからズームしてパシャリ。

IMG_2313