日に日に秋も深まってまいりましたが、いかがお過ごしですか。

ご挨拶が遅くなりましたが

今年の1月下旬から甲子園アニマルクリニックの看護助手を務めさせて頂いている

勝島と申します。

今年度からスタッフが一新しており、何かとご不便をお掛けする事があるかと思いますが

一新したスタッフ一同、患者様により良く当院へ通って頂けますよう日々努力して参りますのでよろしくお願いいたします。

 

さてブログ更新も約1年越しの更新となってしまいました(゚Д゚;)

様々な病気で愛犬愛猫のおやつ選びに悩まれている飼い主様に

今回は当院で待合室に展示させて頂いているトリーツのご紹介をしたいと思います。

トリーツは全てロイヤルカナンさんから出ている物で

低分子プロテイン消化器サポート満腹感サポート、「ユリナリーS/O

の4種類あります!

一つずつ簡単に特徴を解説していきたいと思います。

一つ目「低分子プロテイン

IMG_1241

 

 

 

 

 

 

こちらは、皮膚の健康維持に適したトリーツになっています。

食物アレルギーによる皮膚疾患のわんちゃんにおススメしています!

 

二つ目消化器サポート低脂肪)」

IMG_1242

 

 

 

 

 

 

こちらは、消化管の健康維持に適したトリーツになっています。

消化管の健康維持に配慮するために特別に調整されており

脂肪の含有量が低減されているため

消化不良などを起こしやすい子にこのトリーツをはおススメしています!

 

三つ目「満腹感サポート

ソース画像を表示

こちらは、低カロリーなトリーツになっています。

健康的な減量と体重維持に配慮した調合をされているため

太りやすい子や体重管理を気にされる方にはこのトリーツがおススメです。

 

四つ目「ユリナリーS/O

IMG_1247

 

 

 

 

 

 

  ↑犬用      

上記の三つはワンちゃんのトリーツになりますが

こちらのユリナリーS/Oはネコちゃんの物も販売しております。

このトリーツは下部尿路の健康維持に配慮したトリーツになっているため

尿路の病気で悩まれている方はこのトリーツになります!

当院の待合室にも各サンプルを並べておりまのすで

ご興味ありましたら手に取って、ワンちゃんネコちゃんに味見させてあげてみて下さいね!

 

満足感サポートは品切れ中のためサンプル展示は行っておりませんが、トリーツの注文は承っていますのでスタッフまでお申し付けください。

ネコちゃんのトリーツはサンプルの展示はしておりませんがサンプルのお渡しは出来ますので、スタッフにてお声かけ下さい

何かご不明な点やご相談がありましたら受付にてお待ちしております。

 

それでは、少し長くなりましたが

昼夜の寒暖の差が激しい時節です。お風邪などめされぬようどうぞお健やかにお過ごしください。