こんにちは!

当院のスタッフ猫、れんちゃんは何度かこのブログにも登場しているので

よく知ってるよ~!という方も多いかと思います。

ですので、今回はスタッフ猫ならぬスタッフ鳥のこうちゃんをご紹介したいと思います!!

 

ブログ初登場☆

セキセイインコのこうちゃんです!

IMG_1490

背筋を伸ばしてビシッとしています。

初登場なので、良い写真で載りたかったようです。

 

でも、もうちょっとカメラ目線でほしいですよね!

こうちゃん、こっち向いてよ~!

IMG_1491

ちらっと見てくれました。

見比べないと分からないくらい、すこーしだけ見てくれました。

 

これらの写真だけを見るとクールな子なのかな?と思われるかもしれませんが、

すごく人懐っこくて甘えたさんなんですよ!

近くに行くと、こうちゃんも近付いてきて

『なぁに?かまってくれるの~?』と

首をかしげたり、指を噛んでみたり。

離れているときは、たくさん鳴いて呼びます。

ですので、病院内ではBGMが音楽+こうちゃんの鳴き声みたいになっている時があるくらいです。

 

そんなこうちゃん、キャベツが大好きなんです!

ほぼ毎日食べても飽きません!

次の朝にはほとんど残っていないくらいです。

 

もっと色んなこうちゃんを撮っていくつもりですので

次回を楽しみにしていてください!