夏が終わり秋の涼しさを感じる季節となりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

この度、10月から新しいスタッフと新しい動物が仲間に加わったのでご紹介させていただきたいと思います!!

 

今月より動物看護助手として堀畑花音さんがスタッフに加わりました。
慣れないところもあるのでご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

続いて動物たちの紹介します!

2か月齢のミニウサギの「アニーちゃん」です❢❢

元気な女の子です❢

IMG_1515

 

 

 

 

 

 

 

クラウンウェルツノガエルの「まるちゃん」です❕

黄色のお肌と丸い体がとっても可愛いカエルさんです❕❕
IMG_4749IMG_4750

 

 

 

 

 

 

新たなスタッフ・動物たちも共々今後とも甲子園アニマルクリニックをよろしくお願いいたします!!!