れんちゃん、こうちゃんお久しぶりの登場です。

2015年初ですね!

みなさん覚えていますか?

あまり思い出せないなぁ~という方は、写真を見ながら思い出してあげて下さい。

 

まずはれんちゃん!

IMG_2054

 

 

 

IMG_2053

 

 

 

 

 

 

この顔を見て、思い出せた方もいるのではないでしょうか?

今年も言っておきますが、この表情、怒っているわけではありません。

診察券入れに頭を乗せて、落ち着いているようですね。

あご置きじゃないんだけどな~。

 

また、看板ねことしての役割も果たしてくれていました。

IMG_2059

 

 

IMG_2058

 

 

 

 

 

 

看板ねこというより、ここが気持ちがいいから寝てる、という感じですが。

すごく気持ちよさそうに寝ています。

IMG_2056

 

 

 

 

 

 

私的にこのれんちゃんがとても可愛くて、お気に入りの1枚です。

見てるこちらまで癒される寝顔ですよね。

 

 

こうちゃんも可愛い写真が撮れましたので、載せていこうと思います!

IMG_2062

 

 

 

IMG_2064

 

 

 

 

 

 

横顔もカメラ目線もどちらも可愛いです。

カメラ目線のこうちゃんは『野菜ちょーだい!』などと、訴えているのかなぁ、とも思える表情をしていますね。

 

IMG_2066

 

 

 

 

 

 

こちらは最近撮ったこうちゃんの写真の中でお気に入りの1枚です。

以前から手を近づけるとちょいちょい!と噛んできていたのですが、なかなか写真に撮れず、皆さんにお見せすることが出来なかったのですが…。

この時のこうちゃんは少し甘えているように見えて、ほっこりした気分になります。

 

ここ数日のような寒い日が続いたり、少し暖かくなったりと気温の変化がありますので、飼い主様も動物さんたちも体調を崩さないように気をつけてくださいね!

ちなみにこうちゃんも夜は冷えないよう、ヒーターで暖まっています。

IMG_2067

 

 

 

 

 

 

少し分かりづらいですが、鳥かごの後ろに見えるのがヒーターです。