こんにちは!

動物看護士の小菅です。

今日はうちの子の紹介をしたいと思います!

 

1375536546832

ジャンガリアンハムスターのクルルです☆

1才2ヶ月の男の子です!

かなりマイペースなのですが、すごく優しい子なんです♪

病院でも「賢いね~!」と褒められるくらい☆

少しぽっちゃりなのが、キズですが…

 

1377096709160

「何くれるの~?」と、来てくれたりもします。

 

1399289676178

ごはん入れに手をかけて、何かを訴えていますね。

おやつをおねだりしているのでしょうか?

太っちゃうから、頻繁にはあげませんよ~!!

 

1388917065319

回し車の下のスキマがお気に入りなんです♪

そこから、のそのそ…と出てきています。

 

最後は家族にご飯で釣られているクルルです。

IMG_20140618_234259236

そのまま出てきて、たくさん探検するのですが

おうちに帰るときは一直線ですごいスピードで帰っていきます。

 

家族みんなから愛されているクルルでした☆