こんにちは!

動物看護士の谷です。

 

ご挨拶が遅れましたが、

4月から甲子園アニマルクリニックの一員として

働かせて頂いています!

 

日々飼い主さまや動物さん達から学ぶ事も沢山あり、

まだまだ未熟者な私ですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

少し堅苦しくなってしまいましたが・・・

今回は最近のれんちゃんとコウちゃんを紹介したいと思います♬

2人ともブログでは久しぶりの登場ですね(*’▽’)!

 

 

まずはれんちゃん!

 

こんな風に寝てることが多いれんちゃんですが、

たまに診察室に遊びにお邪魔することがあります。笑

うとうと。。。

IMG_6432

 

 

 

 

 

 

れんちゃ~ん

と呼ぶと、しぶしぶ振り向いてくれました・・!

 

\チラッ/

IMG_6433

 

 

 

 

 

 

起こしてごめんね(._.)

 

 

そしてコウちゃん!

最近爪切りをしたので、その時の様子を。。

IMG_6248

 

 

 

 

 

 

 

「!!?」という顔をしていますね(´・ω・`)

苦手な爪切りでしたが、頑張ってくれました。

 

 

コウちゃん&れんちゃん

 

IMG_6239

 

 

 

 

 

 

2人はよくこうして一緒に居るところが目撃されます(゜o゜)

距離が近いので見ている方がハラハラしてしまうのですが、

お互い何をするでもなくじーっと見つめ合っています。笑

意外とコウちゃんの方が積極的に近寄っていくんですよ~!

 

IMG_6244

 

 

 

 

 

 

不思議な2人です。

他の多種飼いの動物さん達はどんな感じなのでしょうか?

よければ待合い室などでお聞かせくださいね(^^)/